>>113
前にも言ったことがあるんだけど8kgもある石は背中とタンクの間には挟めません
これってダイビングをやったことがある人間にしか分からないことだと思うんだけど、ダイビングの経験は?

あなたの発言はどうしてもダイビングの経験が浅いとしか思えないものが多い気がします
今もそうなのか知らないけどタンクと背中の間に石を挟むという感覚がイマイチ分かってないみたいだったし(多分想像ができていない?)、最初の頃は無理だとか言ってたもんね笑

もしかして都市型のショップに連れられて行くダイビングの経験しかないのかな?
大瀬やIOP、串本、柏島なんかに行くと着ている人はかなり多い8mmのウエットを知らないようだし、それって素人で年間100-300本を超える本数を潜るようなベテランのダイバーや大瀬なんかでセルフで潜る連中の存在を知らないってことでしょ?

あとメチャPADI信者っぽい発言が多いのも都市型ショップを卒業できてないダイバーぽいしね

この辺の疑惑は>>95の「潜るのはたまーに」発言で、確信に変わったよね
やっぱりそうか・・・って感じ