サーフィン暦5年ちょっとの24歳です。
2ヶ月前、クラブで知り合った海好きの彼氏とラブラブなんですけど、全然一緒に海に行ってくれないのでずっと不思議に思っていました。

いっつも「俺、仲間といくから。あと上級者オンリーのハードなとこでしかやんねーから、女とはいけねーんだよ。」なんてカッコつけてて。だけど、好きな人と一緒に波乗りできたらサイコーじゃない?それで、この前しつこくおねだりして、やっと一緒に海に行く約束をしたんです。

ところが、約束の場所にきた彼氏のいつもの車にはダイビング器材が!!!すごくショックでした。

しかも海ではダサいダイビングショップのTシャツにPADIのキャップ。彼女のはずの私の話など全然聞いてくれないでずっと自分の器材やダイビングのウンチク話ばかり。どうも、海好きなちょっとイケてる自分をアピールしたいみたい。いつものかっこいい彼はいったいどこにいってしまったのってカンジでした。

私は、本当は多くの女性がそうであるように男性ダイバーをずっと軽蔑してました。
だってハゲ散らかした、いつも自分の話ばかりしてるヲタクなオヤジが多いんですもん
だけど、だけど彼氏も大好きなんです。
私はいったいどうすればいいのでしょうか?