>>219さん フレックスファイヤーなら5’6”からありますよ。でもファイヤーワイヤージャパンが輸入してるかは分りませんが。
それとオールラウンドって事ですが、振動プロは自身は日本ではオルタネーターの6’0”使ってるはず。
体重は70位かな。千葉とか波にパワーがあって掘れるならフレックスファイヤーかタジモデルも良いかも。
どちらにしても サーフボードは自分の好みですから SHOPで実際に手にとってみないと 僕の意見は参考だけにして下さい。
SHOPが近くにないなら ファーヤーワイヤージャパンに電話して 今使ってる板のディメンション伝えればアドバイスはしてくれると思います。
僕は最初の売り出しですぐ在庫がなくなってしまって 注文したら3ヶ月かかりました。 結構手作業多くてサンディエゴの工場自体生産が追いつかないそうですよ。
それと 誰か書いてたけど 滅茶苦茶軽い板じゃないですので好みが別れるかも。ウレタンフォームのレギュラーと同じ位の重さか少し軽い位だけど 若干浮力はあると思います。