16 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/03/29(木) 17:23:35.10 ID:BPetkc1/ [1/2]
【1-5を読んだ】はい
【作者名】覚えてない
【作品名】覚えてない
【掲載年or読んだ時期】90年代後半かと思われます。00年代でも前半のはず。
【本の形態】 雑誌
【誌名】覚えてない
【絵柄】何と言えばいいのか。
【ストーリー、その他覚えている事】
不良が校舎外で授業サボっていたら女学生の自慰をしていたのを見つけて凝視していたら
何か様子がおかしい。実はその少女はふたなりでその不良「良いもの持ってるじゃねーか」
女学生(確か生徒会長)「誰にも言わないでください」不良「言ったらおもちゃにならないだろ?」
みたいな感じで会話が進みました。他にはその女生徒はそういう体質だから性欲が強いとか説明が
ありました。その女生徒がその不良に勃起を見られただけで射精するシーンもありました。
ラストの方ではおもちゃを増やしたいという不良の言葉に従い女生徒が後輩に話しかけるところで
話が終わったと思います。そのふたなり生徒会長の名前は確か雪菜だった気がします
ラストの後輩は多分普通の女性でふたなりではないと思われます。というか描写が無かった。
ストーリーぐらいしか詳細は覚えてませんがお願いします。
17 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/03/29(木) 17:24:36.90ID:BPetkc1/ [2/2]
【1-5を読んだ】はい【作者名】相沢早苗【作品名】覚えてない【掲載年or読んだ時期】90年代後半〜00年代前半、のず
【本の形態】 雑誌、確か中綴じ
【誌名】覚えてない【絵柄】
【ストーリー、その他覚えている事】何かのスポーツ観戦(F1だった気が)か何かで
彼女はレースクイーンか何かのコスプレをして途中で彼氏がいなくなって
すぐに写真撮らせてくださいってカメ子が殺到してたら欲情し始めて
彼氏が来たら「もう我慢できない」みたいなこと言ってイってしまった。
そのカップルはすぐに移動して彼氏は放尿と勘違いしていたけど拭いたときぬるぬるしていたから
欲情していたと気づき彼氏も我慢できず