3: ターグ

あさぬさんのディゴを止める構成がこっちで作れない状況だったから悩みに悩み抜いてたんだけど、

籠さんのプラズマって案で全てが解決した瞬間だったね。

正直あさぬさんのディゴとタイマンしたらほとんどのアクセが勝てないから、

俺があさぬさんのディゴに勝てるアクセ出すとあさぬさんが他に猛然と襲い掛かって(多分DEF低い方)が先に倒されて人数負けしちゃうし、

俺がディゴ辛いアクセだすとあさぬさんに張り付かれて2:2と1:1の状況作られて分の悪い勝負されるからかなりしんどい状態だったんだよね。

プラズマならDEF無視してダメージ通せて荒らし能力も高いから籠さんの選択はほんとベストだったよ。

あれのおかげでこっち固まって動いてもいいし俺がタゲとって籠さんにJ必殺ぶっぱさせてもいいしで1回事故らせれば有利みたいな状況作れて最高だったね。

地デジさんもトーチだから早々死なないし、グリモアが事故れば前でてこれなくなるからそこを逆手にとって追って粘着するもよし、味方と合わせても良しで動きやすいしね。