>>899
>>613
年金 更新 掲示板 スッップ 迷惑 1bit思考 ネット弁慶 多動 言語の遅れ 型 7歳
年金 申請 5ch スッップ ホラ吹き 知的 顔文字 地雷人材 悪質 定型 視線が合わない
年金 2ch スッップ ストーカー行為 単細胞 将来頼れる身内がいない 不潔 想像力の障害 F32 共有しにくい
人格障害 5ch スプおばさん ADHD 知的ボーダー 1ビット思考 顔文字おじさん 就職しても続かない 友達がいない 積極奇異 一緒に遊べない
年金 スレ ごちゃんねる スプおばさん 荒らし行為 単細胞 顔文字 就職しても続かない 想像力の障害 積極奇異 視線が合わない
障害基礎年金 5ちゃん 14時の人 虚言癖 IQ100未満 顔文字 就職しても続かない 言語の遅れ 苦痛 人間関係が作れない
年金 審査 5ちゃん 14時ばばあ 迷惑行為 知的ボーダー 顔文字 就職しても続かない 友達がいない 併発 一緒に遊べない
ADHD 5ch 14時おばさん ストーカー行為 単細胞 wuAmJN96nro7 ※※ 友達が少ない 発狂 人間関係が作れない
年金 スレ 掲示板 14時の人 虚言でマウント 障害 理性が弱い モテない 注意欠陥 定型 共有しにくい