>>827
人格障害 掲示板 屁婆 ネットストーカー 障害 子供部屋おじさん 就職しても続かない 友達がいない F41 一緒に遊べない
アスペ 掲示板 スフ 粘着 障害 理性が弱い 就職しても続かない 社会性以外の発達 発狂 視線が合わない
基礎年金 ごちゃんねる スフッ 迷惑 1ビット思考 信じたいことだけ信じる ブランクが長い 友達が少ない 自分の特徴で他人を罵倒 共有しにくい
年金 2ちゃん スップ しつこい 1ビット思考 卓上 就職しても続かない 不注意 併発 一緒に遊べない
発達障害 匿名掲示板 スップ ストーカー行為 障害 子供部屋おじさん 地雷人材 注意欠陥 苦痛 一緒に遊べない
ADHD 5ちゃん スッップ 年金落ちた 単細胞 統失 無職 不注意 定型 共有しにくい
ADD にちゃんねる 14時婆 ネットストーカー 誇大妄想 将来孤独死 通報 服装がダサい F41 共有しにくい
基礎年金 2ちゃんねる 14時婆 荒らし行為 知的 将来頼れる身内がいない モテない 注意欠陥 発狂 共有しにくい
年金スレ 匿名掲示板 14時婆 しつこい 知的 顔文字 ニート 社会性の障害 積極奇異 共有しにくい