『フリーダムコーカスの夢を見る』

新小岩のゲームセンターに通う中学生の主人公・佐藤(さとう)は、アメリカのフリーダムコーカスを支持していた。彼はフリーダムコーカスのスローガンに心を打たれ、自分も自由に生きたいと思っていた。しかし、彼はフリーダムコーカスが何をしているかは全く理解していなかった。
佐藤は立憲民主党や共産党、れいわを大嫌いだった。彼らは自由を奪う存在だと考えていた。しかし、彼はまだまだ未熟で、フリーダムコーカスが何をしているのかも知らずにいた。
ある日、ゲームセンターで工業高校の3年生たちと喧嘩になってしまった。佐藤は熱くなり、喧嘩に勝った。それがきっかけで、地元グループのボスになることになった。
佐藤はボスとして、地元の人々をまとめていくことになる。しかし、彼はまだまだ未熟で、自分が何をしているのかもよく理解していなかった。そんな中、彼はフリーダムコーカスの夢を見た。自由に生きることができるという夢だった。
佐藤は自分がなにをしているのかを考え、フリーダムコーカスが何をしているのかを理解しようと決意する。彼は自分自身を成長させ、フリーダムコーカスの理念を実現するために奮闘するのだった。

佐藤は、地元グループのボスとして、さらなる野心を秘めていた。彼は地元の最下位当選の無所属の区議会議員を標的にし、彼の事務所に主人公たちのグループで殴り込みをすることを決めた。
議員は抵抗するものの、佐藤たちは議員にアメリカ議会襲撃のビデオを一晩中見せ、洗脳することに成功する。佐藤たちは議員を意のままに操るようになり、彼を利用して自分たちの思惑を実現させようと画策する。
議員を操る力を手に入れた佐藤たちは、議会で江戸川区の生活保護廃止を提案するよう議員にさせることに成功する。提案は議会で可決され、区が二つに割れる武装闘争が始まる。
佐藤たちは武装勢力を率い、対立するグループと激しい戦いを繰り広げる。街は混乱に陥り、住民たちは不安と恐怖に包まれた。佐藤たちは力を持つことができたが、それは自分たちが求めていた未来ではなかった。
佐藤は自分たちの行いに疑問を持ち始める。自由を追求するためには、暴力や武力行使ではなく、知識や情報を得て、対話することが必要だと感じた。佐藤たちは自分たちの行いを省み、改めて自由を求める道を模索するのだった。