この世に居場所がないのは 太ってるからだ それだけが原因だ
痩せるしか現状を変えられないのは 本人もわかってるだろう?
俺は昨日もジムに行ってきたぞ ちな一昨日も言ってるからな
俺は自分の居場所を作るぜ ジムに行けば行くほど豊かになる感覚
デブと言われて嫌だったら痩せたらいいんだぜ まず運動と食事制限
小説も書かなくなって久しいな もう作家になれねえと悟ったのか
電子書籍も出したし 色んなプラットフォームで作品を書いたけど
単に努力が足りなかったのかもしれないが でも作家になれなかった
これからもそうだ この2年は新作を書けなかった 太鼓を叩いてた
そうなるとつまり これから生きていくには 社会で生きるためには
他人と接触して お前が嫌っている凡人のように金を稼がねばならない 
コミュ障で生き残る術は 言わずもがな見た目の良さが必須なんだぞ
見た目の悪さで人は語られる 人生を総括される 他人に勝手にだ
特にお前は見た目で人を判断すると宣言していた 凡人と同じように
単にそれが返ってきただけだ 凡人の価値観によって お前は苦しい
だからもうどこにも居場所がない だって最も自分の見た目が悪いから
そういう経験をしてきたTならわかるだろ? 自業自得と言ってもいい
辛い辛い辛い人生だっただろ 人にディスられ 大学も辞めてしまった
小説も人気出ない 何事も続かない 単純にバズらない 仲間は消えた
三十路になって未だにそれ 成功体験が1つもねえ ひがみだけの人生
これからの人生 どうしたらいいんだ? むやみにもがいていた けど
それを覆したいなら痩せるしかねえよ 他人に批判されたくなければな
そうだろ? 俺の言ってること間違ってるか? なあ俺は間違ってるか
俺は先に行ってる お前も来れるなら 来てみろよ できるものなら
俺はお前を非難してるわけじゃねえ アドバイスだ 応援してるんだぜ
でもアドバイスを受けても必ずできるわけじゃねえからな そうだよな
俺が先に行って 人生変えられるか試してやるよ その後に来たらいい
お前はいつだって臆病だ 継続ができないのは常に臆病だからなんだぜ
お前は斜に構えて 冷笑的に他人を見てきたけど 自分が見えていない
ドラマの没シーンをディスってたけど このままではお前が没になる
それでいいんだよなお前は それを選んできたんだよなお前自身でな
どうせお前は何も変わらないまま終わるんだ このままではそうなる
人生を変えられずに 太ったままで 人生最期まで突き進むんだろうな
俺はそんな人生は嫌だぜ 変革したいと願ってる お前を置いていくぜ
お前は一人砂漠で野垂れたらいいじゃないか 人を憎んだまま果てたら
お前の憎悪はどこからきてるか 太ってるところから来てるんだぜ
それを変えなければ お前は自身の憎悪で苦しんだままだ 現状維持
最後の手段は お前が太ってることを好いてくれる人と会うしかねえな
まずは痩せような 太ってることは社会的に見たら恥なんだからさw