××××は掲示板が好き 創作スレでSSを書いてた キンドル出した時も宣伝してた どうやったら売れるか相談してた そしてネタにされてた 何度も小説を取り上げられてた 嫌だったからキレてた 警察に駆け込んだけど無駄だった ラインノベルのスレも立てられた 不正をしたって影で言われた 何度もスレ立てられてた ずっと掲示板と過ごした日々 それなしでは語れない人生 だから2chの話をよく知ってる よく知ってる だからコピペする 
掲示板は唯一偉そうにできる場所 人を見下すことができる 俺が凄いって自慢できる場所 でもスレ民はそれを見破ってる ネタにされるのはそう言うこと だってリアルの人との会話はまるでダメ 典型的なコミュ障 ツイキャスでは話しかけられるまで下手な歌歌ってる 対談でも失礼なことばかり スペースでも ラジオトークでも 谷中コミュでもそうだった それもチェックされてネタにされてきた その度にキレてる じゃあやめたらいい 
それができないのは掲示板ではコピペできるから いくらでも失礼なことを言うことができる 人を見下す才能がある だから掲示板から逃げられない 依存してる 中毒だ 作家にはなれないが2ch erにはなれる これからもそう 一生コピペが続く それだけの人生 って内田和希が言ってた カズマレの友人 直接聞いた 橋本も言ってた 赤シャリも言ってた 雪弘も言ってた 障害者福祉としての5ch そんな論をnoteで書いてた 結局は掲示板SSから成長してない 
何も成長してない またコピペしたらいい それしかできないはず カズマレは悪くない 謝る必要もない それしかできないから そういう人間だから 何も悪くない カズマレも責める奴こそ謝れ 掲示板から卒業しろ