>>241
ええと、まずいい加減そうな警官さんを、鑑識同行の警官らの一員にはしておりませんよ。
>>151で書いていますが、鑑識らの到着時点では交番勤務の警官がうろうろしている状況と明記しており、
文脈上いい加減そうな警官さんもまた、うろうろしている交番勤務の警官の範疇に含まれるのが自然かと思います。
そもそもいい加減そうな警官さんが、>>155で「後から来た警官たちにに追い出されそうな星斗を見て」と書かれており、
この時点で後から来た警官たちに同行させられた、という前提でロールしておられたようには見えないのですが、これは一体……。

次に自分のキャラクターに性格を追加されたとおっしゃられていますが、
>>158でご自身が書かれた「自分だけ気持ち良く話すと、思い出したたかのように」と発作的に行動する性格は、
「警官としてのルールを無視して現場を荒らす行動」と大きな齟齬を生じたのでしょうか。
どちらも同じ、いい加減そうな性格をさしていると私には思えますが。

理解に苦しむところです。

とはいえども、こうしたやり取りもまた匿名性のゲームが持つ、醍醐味なのかもしれませんね。

ゲームもはや終盤だという事で。
猫柳さん、たいへん心を砕いて動いていらっしゃっておつかれさまです。
巣晴らしいマスターでした。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。