それと、今回は明確にマスター役を務めますので、初めの仕掛けの話だけ書いておきます。この後、>>45と全く同じ冒頭部分からスタートしますが、この次にレスを書いた人(この場面に新米警官の次に登場した人)がこのクエストの主人公になります。
具体的に言うと、犯人がメッセージを書いた紙がその人の名刺だったことを告げられて、以後は容疑者としてマークされることになります。無実を晴らす行動に出るか、実は真犯人であるか、などこの先の心の準備をしておいて下さい。この人は警察でも一般人でも構いません。
それともう一つ、部屋に最初に入った人に死体の年齢・性別・死因・その他の状況を決めていただきますので、よろしくお願いします。
それから主人公以外に別に刑事さんが最低一人は欲しいです。最小催行人数2名ということですね。他、お好きな役で飛び入り参加歓迎ですが、捌ききれないかもしれません。まあ、まったりいきましょう。あと当然ですが>>1の人は参加禁止です。

あくまで実験なので、ごく短いクエストになります。すぐに終わると思いますが、初めてなのでよく分かりません。参加しても良いという方がおられましたらレスをお願いします。最小催行人数に達して、皆さんの時間が取れると確認できたら始めさせていただきます。