【なゆたPLでございます。
 第一章が終わり、これからというところに水を差すようで、大変心苦しいのですが。
 このたびは私の軽率な行動で、スレの皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
 慎んでお詫びをさせて頂きます。
 私たちが折角みんなで楽しいことをしているのに、くだらない茶々を入れて妨害する行為。
 それがどうしても、どうしても許せなくて、衝動的にこんな愚かな行為に走ってしまいました。
 これが許される行為であるとはもちろん思っておりませんし、我ながらなんて短慮だったのだろうと思います。
 完全に無視するか、もしくはきちんと抗議するかすればよかったのですが、荒らしにそんなことをしても無駄と思い。
 目には目を、の精神でこちらも荒らし行為に踏み切ってしまいました。
 本当に、スレの皆さまにはお詫びの言葉もありません。申し訳ありません。

このような行為をする人間がいては、皆様も楽しく遊ぶことはできないと思います。
 何より、私自身自らのやった行為が情けなく、皆様に顔向けすることが出来ません。
 幸い、たくさんの方が参加されていますので、私がいなくなってもスレに影響はないかと思います。
 ですので、大変残念ですが、私はこれにておいとまをさせて頂こうと思います。
 なゆたについては、幸い章の区切りということで、勝手ながらGM様預かりということにして頂き、
 何らかの理由によってキングヒルに残留ということにして頂ければ大変ありがたいです。
 本当に、申し訳ございませんでした。
 ブレイブ&モンスターズの世界が今後も盛り上がることを祈念致しております。

なゆたPL 拝】