みなさんありがとうございます!
せっかく集まったのでキャラのテーマを一つ指定させていただきます。

前回はかなり変則的な編成だったので、今回は「ベテランの探索者」というテーマで統一します!
みなさんが自分なりに考えたベテランの探索者でキャラを作っていただけたならと思います。

>>175
テンプレの提出期限は今日から一週間とさせていただきます。
来週の月曜までにテンプレを出していただければ参加する意思があるとみなします。

以下はテーマの例です、参考程度にどうぞ

名前:ヤスモト
年齢:?
性別:男
身長:199
体重:125
種族:機械化人間
職業:探索者
性格:穏やか
能力:機械化による驚異的な身体能力・それなりの電子戦能力
所持品:大口径機関銃・防弾シールド・腕部内蔵型散弾銃・小型グレネードランチャー
容姿の特徴・風貌:両肩にある可動式防弾シールドと頭部のハッキングアンテナ
            全体的な容姿は一般的な機械化人間よりもややごつく、大きめ。    
簡単なキャラ解説:シェルターに残されていた人間を機械化してしまう技術の最初の実証者。
            そのため様々な技術を試験的に搭載し、本人ですら分からない武装が存在する。
            性格は真面目で穏やか、探索のモットーは「みんなで帰ろう」