>>563
目標通りに進まないなんて言ったら俺なんてどうなってしまうん?
目標と言うか自分で決めた納期とかとっくにぶっちぎっちゃってるし
MAP案やイベント案とかもRPG作るの初めてやからかなりフワフワしとるやん
責められるとしたら俺の方やで

一ヶ月で作らなあかん。
だから目標はこれでここまでにやらなあかん。
目標達成する為に一日でここまでやらなきゃあかんってが必要ってのはわかるわ確かに。
そうしないと進むもんも進まんもんな。

ただそれが原因で日々そのことに追われてってなっちゃったらアウトやわ。(俺はもっと追われるベキ)

一ヶ月企画なんて銘打ってるけどさ、結局のところ一番大事なのは各人がやりがいを感じられる企画ってのが本道だろうよ

まぁあんまり長期でやるのも如何な物かってのがある位で、そこまで切羽づまる必要ないんちゃうん?

キャパ超えたらやりがいと言うよりも苦行になっちまうんだからもっとマッタリいこうや!

戦闘システムがそもさん難しすぎるってのだったら、今から簡単なのに変えちゃうってのもありやで!

ってのはダメなんですかね。
まとめ氏。
やっぱり納期ぶっちぎる豚は殺処分なんですかね……あ、イベント案とMAP案何か足りんところあったらブラッシュアップしますよ勿論! GOサイン出たら音速でシナリオ仕上げますよ本当に!