投下終了。
実に3年ぶりの投下となりました・・・・・・覚えてらっしゃる方はどれほどいらっしゃるでしょうか?こちらは相変わらず2chに慣れてないせいで
8回の連続投稿エラーを忘れて引っかかり、ようやく続きを投下出来た間抜けなSS書きです。
初めての方に向けて注釈をしておくと、以前の話は前スレの>>20から始まっており、まとめwikiと前スレに前回までの話が載っています。更に言うならミリマス・シンデレラ・Mマス以外
全部登場予定、要するに961・ジュピターも出ている無印・2・OFAがごっちゃになった世界観になってます。(765側の容姿は無印準拠、響と貴音は『現実』で961所属設定)
とりあえずこれからアイドルは色んな国や場所で色んなテイルズキャラと絡みつつ登場する予定です。自分に動画作成技術があればニコニコで、と思ったりもしますが、
感想なかろうとテイルズファンがいなかろうと初志貫徹でここのスレで頑張ろうと思います。(テイルズサイドがわからない方には酷ですが)
因みに筆者もテイルズの古参ファンという訳でなく、マトモに知ってるのはレディマイ2ぐらいです。(ぉい)