プリキュアvsルパン三世 〜ほんとうのたからもの〜
(※プリキュア本家でも全員集合はキャラが多すぎて大変みたいなので最新作のみ)
変身のキーアイテム・キュアラビーズが偽ルパン一味にして新たな侵略者チョロイナーに盗まれる
斬っても撃っても死なないが体は一時的に損傷したり吹っ飛んだりする敵から
ルパン達が4対4で取り(摺り)返したアイテムで変身したプリキュア達が撃破
「奴らも本当の宝物は盗めなかったらしいな」「本当の宝物?」「君達の熱いハートさ」「あ! はいっ」
などと会話しつつルパンと握手した瞬間素早く手錠をかけるマナ(キュアハート)
ルパン「あら〜?」
マナ「銭形警部さん、言われた通りにできましたっ(^-^ゞ」
銭形「よくやった、相田マナくん。手錠さばきを特訓したかいがあったな。
本当は市民、それも年端もいかぬ君らのような中学生に犯罪者と対峙などさせたくはなかったが…」
マナ「いえ、愛と平和を守ることは私達プリキュアにとっても使命ですから!(`・ω・´)」
でもEDが終わる頃には縄脱けして逃げている

話が単純すぎて2時間もたす(膨らます)のが一番大変そうだw 歴代全員出してもいいかもw