お客様

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
私、株式会社マキヤ 業務スーパー伊東吉田店 マネージャーの●●と申します。

この度は当店従業員のレジ対応に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご来店を頂きましたお客様に気持ち良くお買い物をして頂けるよう、全従業員へ指導をして参りましたが、
このようなお申し出を頂き、マネージャーとして従業員への指導、管理が至らなかったと猛省をしております。
今後、同様のお申し出を賜る事の無いようお申し出頂きました内容を中心に指導を行い、再発防止に努めて参りたいと思います。
また、お客様から頂きましたお申し出内容を全従業員にて共有をさせて頂き、
お客様に気持ち良くお買い物をして頂けるお店作りに精進して参ります。
重ね重ねではございますが、この度は大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また大変貴重なお申し出を頂き、誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変厚かましいお願いではございますが、
今後とも業務スーパー伊東吉田店をご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。

株式会社マキヤ
業務スーパー伊東吉田店
マネージャー ●● ●●
この度のお客様からのお申し出に関しまして、フランチャイズ本部と致しましても真摯に受け止め、
再発防止・サービス力強化を図り、お客様に気持ち良くお買い物をして頂けるように店舗に対する
指導強化に尽力致す所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変厚かましいお願いでございますが、今後とも業務スーパー伊東吉田店を
ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社神戸物産 
東日本営業本部 業務スーパーFC事業部 
●● ●●