>>106
俺の無知な所を見る通り、経営自体はした事がないよ。

>>107
おぉ、すごい。まさに今からって感じですね。
俺の場合は、自信満々より現実が見えていないのかもしれないです。

ランチについてもう少し考えてみます。特に席数と回転率との客単価を、今まで勤めさせて頂いた所を参考にもっと詰めていく様にする。
ありがとう。

>>108
レスありがとう。おー、弁当屋さん。店頭販売もしてる?

作ることや時間の事によく突っ込まれるけれど、それで気分を害したりはしないよ。

その事に関して俺の文章力で弁解もできないし、仮に俺がここで発言した事に近い事を現在実行していたのならばそれは皮算用うんぬんよりも、俺の感覚がおかしいと言うことになる。

確かに容器を消毒して乾燥させる手間等を含めた「洗浄」なら1時間では終わらないね。失言でした。
完全に「はい、これで明日もすぐに盛り付けできるぞ」ってなるのに2時間ぐらいはかかるな

でも俺はここでその事に突っ込まれなければ、自分ができて当たり前と思っていた事を従業員に求めていたと思う。完全にパワハラだよ。本当に気付けてよかった。

>>109
忠告ありがとう。例えばどんな分野?あなたなら、どんな分野で挑戦する?

>>110
確かに構ってくれる人ばかりでありがたいよ。煽りとかじゃなくてね。
頑張ります!