743の者です。

担当の税理士と打ち合わせしましたが、やはり七年の重加算税が妥当との意見でした。

自分は納得出来ないので最終的には行くところで行くと言うとそこまでいって自分が担当してたら私が不利になるとまで言われまして、例え税理士という立場があるとしたことを考えても悲しかったです。

それで、市県民税の申告を所得0円で出しているのが隠蔽にあたるとの指摘だったのですがこちらの皆様の見解はいかがでしょうか?

あと、質疑応答確認書は勝手に作っている様です。それを担当税理士がいうには、次会う前に可能で有ればこちらに送って貰って確認しましょうとの提案でした。

七年分の通帳の明細を税務署側でエクセルか何かでまとめた書類と仮に計算した場合の最大での所得税の見積り?申告書の様な物、予納書も税理士に送っているようです。この意味不明な見積りなら全てで四桁超える額です。

因みに担当の税務調査官(若手)が窓口になっている様ですが、担当税理士に予納の書類を書いて出せと言って来たとの事で担当税理士が全くちんぷんかんぷんな事を言うと呆れていました。

皆様の見解アドバイスをどうか宜しくお願い致します。