本日5月12日20時半過ぎに当店にご来店くださっておりましたお客様、
不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
JA宮城支所(群馬県前橋市鼻毛石町198−11)の方々、
隣の席にお子さま連れのお客様(他にもいらっしゃった方)がいるにも関わらず
大声で何度も何度も叫び、従業員に叫びつけるようにバラバラにオーダーをし、
入り口のドアを何度も開けっ放しにし、代行を呼べと女性従業員に凄み、
禁煙と言っているのにも関わらず喫煙をし、
吸い殻を箸などを置くカスターセットに擂り潰し、店主が注意をすれば逆ギレをし、
終いには女性従業員にも凄み、外の店舗間近で火の付いたタバコをポイ捨てし、
自分じゃないとしらばっくれたりしてくださいまして、誠にありがとうございました。
中でも1番偉い人と言った阿久沢さんの平謝りは見事でした。
そして、禁煙の店内でタバコを吸い逆ギレをかまし、
女性従業員にまで凄んだ北爪じゅんいち(47)様、素敵でしたよ!
当店はこういった他のお客様に多大なる迷惑をかける方々を心から軽蔑し、
永久入店拒否とさせていただきます。
自分の地元で、しかもJAという農家を盛り上げるために従事する人間、
ましてけっこうな年齢の方々が、自分が飲食業に就いて過去最低最悪な振る舞いをしたことをとても悲しく思います。