>>218
詳しくありがとうございます。
自分でも調べた限りでは大丈夫そうですし、明日確認もいたしますが今回見つけた店舗に決まりそうです。
また大家さんとお話しした結果同じ市内で開業する事もあり不動産会社を通すことにいたしました。
ただ不動産会社通す以上に家賃等もお安くして頂き良い大家さんに恵まれた環境で舞い上がってたりします。
予定としてはは契約後、9月3日の開業届の提出9月5日の宅建業の申請!
順調にいけば11月にはオープン出来ないかなと考えております。
これからホームページの作成、広告の立案等色々と暇だけど忙しい状況にななりそうで不安ながらもやりがいのある仕事が出来そうです。
悩ませてくれた専任の移動もどうにかなりそうで、勤めてた会社からも仕事があれば振って頂けそうなお話しも頂けまして順調そうで、逆に落とし穴がありそうで怖い感じもします。
また本日出会った方から、丁度良かった!不動産の売却を頼まれてるから今度お願いするかもとのお話しもありました。
期待はしておりませんが、人という財産に恵まれた1日で、今日はチビと今から花火をしながらビールの一本も開けようかと思います(笑)