自演すんなってあほどうし。

何でもしでかさんよ。狼中年物語でも後でニュースでも見ておまえらごみは酒のあてにでもさらしてカス人生すごせや屑ジャパニーズ監視豚

おまえらが見てる内は何もしでかさんよ、
仕掛けてきいひんかぎり、実際仕掛けてきても俺は死ぬまで完璧主義者貫くから、タイミング合わんかったら何もせえへんよ。

そして何より勝ったら語らんし、あほ見下して遊ぶほど、底辺な趣味あらへんし、上には上がおる糞金持ち2000兆円ジャパンでも、上のカスずるがしこいへたれ助平故、ダニにかまれんの怖いから表出てきて自慢さらさんからな。

俺ダニちがうし、かみつかんけど、害虫に違いないから欲しがるのは事実。携帯片手にネットバンクでさらっと10憶20億みせびらかすような奴にあってみたいわ。

合えんけどこんな集落おったら、集落関係ないけど、
どこ行っても俺探さんし、欲しがっても、取るの抵抗あるから中々取れんしw死ね どんな形であれ俺に取れるいうたら命くらいのもんや。はよ忘れてくれ俺なんか。所詮集落のダニ未満の誇りみたいな存在や。姿現すまえに手出るわ死ね