早よ殺さなおまえら殺されるのまってるだけやぞ

まあええけどアホなりに生き腐れや、必ず殺すから

やがて3年やなペタペタのごみカス、俺が誰だかわかるか?かすが!かすが!かずが!・・・・連投して3年やな 

とりあえずあのころから3年4000万ちょっとばらまいたったわ ペタペタのカスもおれの親戚もグルやし、一度も話してないしちょっと株や為替参加して釣って見たら

見事屑どもわいてきよったし、親戚は言いもしてないのに儲かる株あるかとか?とか、まあ生きるだけ糞や、おまえらに人生無茶苦茶されて銭も返してもろてない

忘れるなよ、丸腰であれどの状況であれ、動き出したら容赦せんから楽しみに死体転がるの待っとけ、おまえらの大好きな俺も他界するし、おまえらヘタレの刺客も死体なるし

楽しみに待っとけ。なんなんwww書いて実にとか、とてもとか、きんも、お前程度のカスがNHKの登坂ディスれるほど知名度も名誉もないカスが5ちゃんで恥晒すなよ

書いてて虚しくならんか雑魚の分際でいつまで5ちゃんしてんの?あほは死ぬまでポチポチやっとけカスなりに

やるのは自由やけど、しょうもない話さらすな、おもんないし全部ハッタリ嘘やし値打ちない投稿いらんから

見てる俺も悪いからまたそのうち生きてりゃ消すけど、リカバリー以外消し去る事できんからジェーンやり方わからんし覚える気ないし