話の腰を折って申し訳ない。

前スレで「中身が空っぽで届いた」とか言う苦情が急増してるって書いた者です。
1カ月弱収まっていたんですが、今週ついに第二幕的に3件が発生!

で、ビデオカメラ導入するわって言ってたけど、導入して動画探したよ!
したらちゃんと入ってんの。で、三人に「動画見たらちゃんと入れてるよ。
お客様の納品書もクッキリ映ってんよ?どこで消えたんすかね?
未開封だったんすよね?誰が開封痕も無くマジックみたいに抜き取れたんすかね?」
って言ったら2人は電話ガチャ切り&音信不通www

1名の女は「は?疑ってんの?」的になってて、ソイツはしかも聞き覚えのある声と
特徴的イントネーションのある喋り方。リピやブラック情報ではひっかからないが、
前回もコイツは男の名前を使って注文していたので覚えてた。
で俺が「前も同じような問い合わせいただいてませんか?」でキレトーンは下がったけど
かけてないって言いきるし、疑ってるなら評価に書くぞ的な言い方をしてきたので
結構ですが、然るべき返信及び対応を執らせていただくって伝えたら
「本当に入ってなかったんですってばぁ!そもそも他の従業員が盗んだんじゃないですか!」
って言うので、マジで「残念ーwピッキングはスタッフだけど、梱包から引き渡しは全部私
一人でやってんるんですぅw私が入れ忘れるか郵便局員さんが抜くかしかないんすよねw」
って言ったら泣き出しやがったので、しゃーないから1個再送するけど、二度とウチの店で
買わないでね、録音もしたからな!次やったら警察なって伝えて切った。

最初は全員ビデオを疑ってたが、何だったらキャプチャをギガファイル便かなんかで
送りましょうか?って言ったらダンマリ。

当初はネットで「ちょろい店」みたいに共有されてんのかな?と思ったけど、
やっぱこれって同業者の差し金かな?。ビデオ導入してよかったぜw
嬉しすぎて低俗な書き方になってゴメンナサイ。