こんびに すぐ近所
駐車場
くろっぽいわごん 1 大きくない  
♂ みせからでてきて もたもたちゅうしゃじょうでねばって さりぎわできずかれようで のぞきの痴漢
160だいのおす ゆとりふう
店内
店員 ♂2
 きもごえ のこえそうおん  170ぜんごかみまん もういっぽうも おなじ
 レジ停止前で まつ いみふめい ぱ^まかかてtkたな? やyながめかな 『ストーきキングにカッコよさは油断でいいんだよっ♪」て思ってる総統下種の厚顔かな?
 かおみてない ことばづかいとかかな ありがちな かこつけてつきまとう げすのいんけんねんちゃくのばかまるだちしのどすけべかな
 ゆっくりふくろづめもたもたして 痴漢じじい※ に なんどもはいごすれすれにつーかする 機械をつくる 客とぐるの 痴漢店員
客 痴漢 7にん か 8にん 痴女  4、5にん? 
ちゅうねんぜんごの 痴女 がわりと多かった 150だいあkら160

♂160だい 3 中年前後 ちゃらいいかくぶった ゆとりふう 
♀中年前後 ゆとりふう にだんれんぐす ロング ほそくはない 160ぜんご いじょうにうろちょろ 
♀せみろんぐ 150だい めはふつう がんみ 
♂中年前後 あかるぶった ゆとりふう 160ぜんご 
♀ 2 『このひとなにひとりごと(くじょうといいうより ゴキブリ人間の生体)いってるのふうの がんみ 
あと一匹いたかな? めすのごkぶりにんげん
♂会社員風 めがね  黒リュック?はいごあから しつこく めがね170ぜんご ややふとめかがっちり
♂ 会社員風  170みまん 上下すーつ ロマンスグレー かっこいいでしょの うえのこんびにのれじてんいんとおなじげすどすけべ
  にやつき うかれ どうどうと せっきん

わーすとにしつこい悪質痴漢店員とグル※♂異常接近背後数回 中高年 しらが 170未満 

♂ 160だい 中年前後 ちゃらいぶった ゆとりふう 大きい通り南へ上がってた
だぼっとsた 軽装 雌?雄? ストーカー相手の会計狙って せっきんしようが あからさま 
大きい通り
 道路清掃車と すうだい
すとーか^すとりーと くるまいちだいつーかー