何で未然に防げないかな?

自分は創価からある事ない事を言われて、
その証拠欲しくて、UR住宅のような建物敷地内でカメラ回してたら、不法侵入と言われ、物は盗んでいないんだけど不法侵入は泥棒と同じって、ますます誹謗中傷酷くなった感じ。

創価のヤンキーは、その建物の居住者でないのに階段の踊り場で、タバコ、酒飲んで、吸い殻や缶が置きっぱなしでも何も言われないのにさ。

噂があるか聞いてもはぐらかすけど、公共の場所で、パトカーがウロウロしてたり、警察のヘリコプターがホバリングして飛んでたり、色々とある。
そんな私生活のみならず、仕事場でも監視されてる気配感じてるんだけど、
個人に対して何人もの人間が結託して見張る事が出来るのに、盗難が防げないのが不思議だ。

ついでに、朝礼で「ロケーションの棚に乗っかっている人がいる」
と注意があった日に、背の低い中年男がロケーション棚に足を乗せているのを、何人もの人が見ているのに、見てみないふりしてたから、
盗難も、見ている人がいても、見て見ないふりしていたのいるかもね。

創価の人らがやる事は見て見ないふりするけど

私が同じ事をしたら晒されるんだけどね。