私はある小売業の店で、3年間店長をしていますが、最近、自分のあり方について悩んでいます。

昔から私はミスは多かったのですが、最近、夜間頻尿による不眠気味で、頭がボーッとした状態のまま出勤することが多く、ミスがさらに多発しています。

その癖、

1、自分と同じ様によくミスをする一部のベテランのパート社員に強く当たり注意をするなど(自分ではそんなつもりはないのですが)で、その一部のパート社員に馬鹿にされています。

2、その、私を馬鹿にしている一部のパート社員は昔から私語が多かったり、作業の動作が遅かったり、ミスが多かったりしますが、注意したら強く言い返されるのが怖くて見て見ぬふりをしてたりして、最近、ますます、その作業の遅さなどがひどくなってます。
それにより、一部のやる気があるパート社員に作業的に負担がかかるようになっている

1、2により、店の雰囲気は最悪です。私の夜間頻尿による不眠気味も、もう半年ぐらい治らず、私には店をよくしたい気持ちはありますが、もう、どうしたらいいかわかりません。私はどうしたらいいのでしょうか・・・?