>今はソレは終わってソノ次の段階で、下記の件で決着をつけようってことになったのね
↓↓↓
>スレにしがみついて何時までも論点ずらして話をすり替えながら不毛すぎる話を続けている

やっぱりこの通りだったと改めて認めたつーことだなwww
確かとかあやふやなのも変なのよwその話を続けられると不利だから勝手に終わったことにしたとw

だーかーらその5ちゃんの公式云々に関してこちらは存在どころか概念自体を否定しているからw
そんなのこちらは出す義務も義理すら無いんでwww悪いけどお前の偽りの土俵には乗らないよ残念だったねwww
だいたいそんなの他スレで見聞きしたことがまったく無いと散々言っているじゃないかw

なのでナンじゃらがまずその荒らす宣言ガーがこちらが書き込んだものだというのを、
その5ちゃんの公式云々とやらで二重に証明してみせれば良いんだよwそしたらやはりお前の言い分に正当性があるってなるよね?w
散々待ったからもう時間はやらんよwまずその5ちゃん公式云々の他スレの事例を出して見せてよw
文書が出されているのであればすぐ出せるよね?wあれれ?そんな簡単なのも出せないの?w

ならやっぱりナンじゃらが言っていることに信憑性が無く二重に嘘を吐いているってことだよねwww
荒らす宣言ガーはこちらだと断言言い切っていたのに虚偽狂言wそして5ちゃんの公式文章とやらは架空要求だったとw
人様には証拠を証拠をと求めるくせに、てめぇは尤もらしいことを言って何も出さないんだからほんと姑息で卑怯な奴だよwww

肝心の中本と荒木屋へ行かれたのは完全スルーwwwなのでこれをもって勝負はついているんだよwww
癖が特徴が反応が似ているからご本人様!正体バレしている!こんなんばっかりだもんなwww

えーなになに...証拠が都合が悪くご都合的なお花畑な妄想をもちいて、お得意の話のすり替えと現実逃避している...
それナンじゃらおめぇだよwwwほれ何時も通り綺麗にブーメランが炸裂し額に突き刺さってんぞwww