先週の金曜日に惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように…
今日の分
6865ストレート
6865追加ボックス
今日の当選数字はナンじゃらホイ~♪
まだ暑いけれど、夕刻に飲むプレモルが美味しいお...orz

何なら次スレはこちらが立ててやろうか?wナンじゃらは冤罪犯になったので文末の注意事項はこうだな
「ナンじゃらホイ~♪禁止!余所でやって下さい」「乗り換えがスムーズだった等、スレタイと関係のない超個人的な話題やその原因となる書き込み、
他所から持ち込むあからさまなスレ違い話はご遠慮下さい。ここを私物化日記帳代わりにするのはお控え下さい」ってなwww

それより◆66QVzlEIF6さんに労いの言葉はかけなくていいのか?wあー以前に成りすましのこちらをお前と思い込み、
レスしちゃったのに憤慨して関係を切ったんだっけwwwそれ以降ガン無視だったのにw
今更になって気にかけるとか何ておかしな話だなとwww

えーなになに...スクリプトに蕎麦屋のオフ会、荒らしを再開???まったく、啖呵切ってろくに答えられずw
困り果てて何時もの巣の方でーから持ってき話のすり替え話論点ずらしばかりしていないで、
向こうに助けを求めて駆け込んだ方が良いんじゃないか?w宝くじ板に逃げ込んでるーってwww
あっ、誰からも相手されないのが怖いのかwwwされても向こうでも証拠は?根拠は?って訊かれちゃうもんなwwwwwww

ナンじゃら、お前のもう負けだよwwwwwww