>昨日はスレに書き込んだ後、誘導は一切していないのに何故か巣の方で~
おっ!巣だと言い張っていたのにスレのリンクを頑なに貼らんかったのに、そう言い出しってことはようやく白状したってことだねwww

>ところでなんで巣の方では、「店に行ったぞ!お客様相談室へ通報してもいいぞ!」とイキがれないのか不思議ですねぇ
向こうでこちらのスレの話題が、中本ショックの話が一切されていないのに?wこちらだけがそんなこと書き込んだってしょうがないでしょw
それにナンじゃら自身でこちらで話を初めておいて、何か言いたいことがあるなら向こうのスレに書けって㌧チンカンなこと言っていたよね?w
だいたいお前と違って普段からあのスレ見ていないんだよねー別人で人違いだからwwwまったく知らない赤の他人スレなんて見たってしょうがないしw

昨日のはナンじゃらが普段から見ているのか、そして上記の通り合っているのかというのを確認するために実はかまをかけてやってたんだよねwww
そしたら攻めあぐねているからか>>102とまぁまんまと引っ掛かってくれてwww