>>669
ところで反論が無いと言っていた>>644は、書いてある内容を見てもオマエの思い込みによる話のすり替えですよね?
そんなのにイチイチ答えてたら終わらないよね?しかも答えたら答えたで、また別の話をすり替えてくるよね?
終らない話をいつまでも続ける必要は無いんだよ、で、終わらせる為にもオマエが断定し断言して指摘した件で、
「自分がオマエの言った内容でスレでそう使うと宣言してから、書き始めたのを証拠と証拠として出してね?」ってことにしたんだよ。
ということで、はよ!オマエは自分がそう使うと宣言し下記い始めたのを証拠を出してね、
オマエがソレらを「ちゃんと出せなかった時、ソレはオマエの思い込みによる言いがかりで完全敗北決定で、
5ちゃんから卒業してね」ってことなんだけど?と親切かつ丁寧に再度オマエに説明しましたので、コレをご理解したうえで敗北を認めて卒業してねw
おや?なんかアノ日を思い出してしまい、ファビョってまたワケワカラン話にすり替えてますね?
ところで現場の店にオマエが行けないとは一言も言ってないよね?やっぱり思い出しちゃったから、
判断能力が欠如しちゃう程、オマエ窮地におちいっているんですねw