>オマエの質問は4年間ずっと答えるたび、話すり替えて永遠に質問してきたから、オマエに一切質問する権利は今後無いと通告済みなんだよね、
>んで、今度は自分から永遠に質問する番だと通告済みなんだけど?
通告済み(笑)ちょっと前までこちらを言い負かしてきたと言っていた奴とは思えないアクロバティックな言い訳だなw
都合が悪すぎてろくに答えられずに逃げ回っていたのにwだいたい権利以前に、そんなことを言える権限すらこいつにないしw
こう何か一方的に言ってきているだけwそもそも主従関係でもないのだからwこちらの了承なんて得られていないのにねw

>まーたその意味を例えを入れて教えててやったら
日本語でおkwwwそうとう動揺したのか吃ってるよwあぁ、やっぱり放置プレー=写し鏡を止めると誤認していたのを狼狽えてw
>>51でスルーしてやったのがこんなに効くとわなぁw
スレ私物化日記帳代わりを指摘され宣言云々でかわそうとするも、相手側も写し鏡をするやましてエーデルであるとなんて、
宣言していない点を突かれ免罪符化に失敗し、免れられなくなったら急にダンマリw宣言などしていなくとも、
親の入退院等スレ違いな超個人な書き込みをしていた証拠を次々と出されw言い逃れられなくなって敢えなく撃沈とw
以後はビビって萎縮してしまい、しっかり間に合ってるのに白々しく気にするだけの書き込みでお茶を濁す頻度が急増しw
と、認識が奴の都合の良いように曲解・美化されていて、だいぶ間違っているようですが?w
>その意味をオマエにわかりやすく例えを入れて教えたところ
よくもまぁこうしてもいない虚偽をこう述べられるもんだよw成りすましは嫌がらせじゃなくて写し鏡なんだと、
存在意義を見出されたのがよっぽど悔しかったんだなw