先週の金曜日に惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように、
今日の分
7609ボックス
6865ボックス
2614ボックス
今日の当選数字はナンじゃらホイ〜♪
今日はお昼に中本へ行ったけど、
思いのほか混雑していて...orz

なっ、言った通りで>最近では5ちゃんで嫌がらせをしていた人が逮捕された事例...をまったく出せずに逃げたろw
奴のお得意な妄想空想創作虚言、悪質なでっち上げ捏造でただの脳内ニュースだったwそれと4の人と同一人物だという、
因果関係の証明からも、未だ公式ガー判定ガーの馬鹿の一つ覚えの屁理屈で、裏付けや根拠を出せなかったw
出すもの出せず勝負にすら打って出れないwヘタレのチキン野郎はまたまた無回答だったのに、いったいどこが、
勝負ありなんだよw逆っ!お前の不戦敗で大敗北だよwwwそれなのに攻め倦ねているから今度は食費ガーとか、
頓珍漢ことを言い出す始末でwまずそれ人違いで別人だから、その批判自体が的外れなのよwで、あろうことか、
飲食代と宝くじ代を同列に語り出すなんてナンセンスすぎるだろw食べて腹が満たされるのと、
お前の場合ほぼ100%ハズレになるくじでw
単なる紙切れでは腹は満たされないし、だいたい4の人ってラーメンに関するブログをやってるからだろうがwww
それを無駄遣いって言い出すなんて支離滅裂だろwそのラーメン1杯分を毎日ドブに捨てるかの如くスりまくっているからか、
感覚が麻痺しておかしくなっているんだろうけどwあと、・掏った・磨った・摩って...ってw改そちゃん、無理すんなwww

>ところで、また個人名を出しちゃっているようだけど...
はいっ、ダウト!あの人、あの時の人...と書いているので個人名は一切出していませーんwww攻撃材料の乏しさから誤爆とかwww
挙げ句の果てにどの時間帯に書き込もうが自由だってよwwwん?午前2時や3時の書き込みをこちらと思い込んで、
こんな時間に...ってのは無かったことになってんのかな?wそれこそ都合の良い解釈だよねwまぁ抽選も無い土曜の夜中だというのに、
寝るような時間になってから、悔しくて発狂夜泣きしてるくらいだからよっぽど効いてしまって堪えたんだねwしかし以前は18時台と、
決まった時間帯に現れていたのになぁwこちらに追い詰められてからというもの、繰り下げの連続で不安定化しw
ついに午前1時半というdでも時間にまで出没しだしたからwあれだけ強い拘りと変な使命感を持ってやっていたのが、
とうとうというか壊れだしてwおまけに>>827とか顕著だけど、かなり前から面倒くさくなったのか、
とうとうおめレスすらしなくなったしなぁwあれ?>>827は当たった証拠の画像upをーって、迫っていかないの?w
まぁ懲りずに人様へ何か迫ってきているけど、もう放っておいても奴の方が逆にこのスレや5ちゃんを卒業し引退しそうなのでw
うん、もう放っておきましょうw