あれれ?反論すらしてこなかったってことは、URLは貼っても問題ないと認めたってことだよねw
ほらね、脅かして揺さぶってきてもこうド正論で諭されたら何も言えなくなっちゃうwこういうのこそが、
お前の言ってる正論で言い負かすってやつなんだよwお前自身がこうボロ負けしてるってようやく分かったかな?w
で、巣の方で云々と未だ懲りずに言っているけどさぁ、向こうでこちらや宝くじ板ナンバーズ4スレのことが、
まったく話題になっていないのは何でなのかな?wあんな1人の人物をあげつらって嘲笑しているのなら、
話が出ていないとおかしいくらいなのに、このスレにこちらが逃げ込んできたとか訳知り顔なのもそうで、
これらの主張を展開しているの、お前ただ1人なんだよw以前からこの点を指摘し、再三再度と問い質しているのだけど、
一向に答えないのでwまずこの話の根底になっていることが本当なのかという疑義をかけられている、
というのを理解したうえで、こちら=4の人だという客観的且つ具体的な裏付けや根拠を速やかにご提示くださいw
こちらが完全否定しているにも拘わらず、お前が4の人だという前提で話をされても食い違うばかりなのでw
4人だと断言・言い切った言い出しっぺのお前にはそうだと証明する義務があるのだよw以前みたいに、
なぜかこちらにそうじゃないという悪魔の証明を迫り、支離滅裂で頓珍漢なことを言い出してこないでねw
たいへん自信がおありのようなのとは裏腹に、話をすり替え論点ずらして逃げ回ってばかりおられるのでw
いい加減に正々堂々と勝負に打って出てこられてはいかがでしょうか?w無効回答どころかこの話に一切触れもせずw
無回答の連続で何ら説明責任すら果たされておらずと、余りにも不誠実すぎるので、不作為の連発はもう止めてねw
お前の決めた設定でなければ簡単にできるだろ?w
出るものが待てど暮らせど一向に何も出こない段階なのに、判定ガー公式ガーってのは心配しなくていいからw
ほんとお前からは昨年末のストレート当選券含め、証拠らしい証拠がまったく出てこないんだよw
なのに人様には執拗なくらい催促してくるのだからw

以前からお前の書き込み後に、こちらが締めるかたちでレスを書き込んでいるのがもはや常態化しているというのに、
得意気に何が言った通り出没だよw数秒程度の書き込み差しかないくらいにまで寄せられているのにw
お前はこちらに言い負かされてばかりいて悔しいからってw醜いくらいのつまんないマウントを取って、
なんとか精神勝利で勝ち誇って体裁を取り繕ってなきゃいけないほどズタボロ状態なんだねw