>自分がその宣言を過去にしたというのはあるのかな?それすら無いのなら、
>自分が私物化やら日記帳代わりにしているというのは、一切成立しないよ。
その理屈なら、こちらは成りすましをするや、ましてエーデル・4の人だと宣言していないし、そういうレスはしてないから、
一切成立しないよな?wそれに何の根拠も無い、出せなかったのに4の人と断言・言い切っているのこそ冤罪なんだけどw
この辺についてしっかりと回答を、どう思っているのかくらいは見解を出してもらえないかなぁお馬鹿さんwまた都合の悪いことには黙りか?w

>オマエが「ガッカリボヤキネタ」と認めた以上、オマエが自分に言っている私物化やら、日記帳代わり等は全て成立しなくなった
上記の話を踏まえた上でこれ?えっ...認めた?w都合の良い解釈をしてるこれこそ、お前お得意の論点ずらしで話のすり替えだろうがwww
だいたいここはお前のガッカリボヤきのネタ見せ場じゃねぇーんだよwwwこんなもん書いてるの お・ま・え だけだからwww
ガッカリボヤきネタを書き添えれば、お前の営業職だという話や、まして親の入退院の話やら明らかなスレ違い、
お前の超個人的なのが正当化されるなんてとんでも解釈は通用しねぇからw少しは菅義偉を見習えよ裸の王様よぉw
お前はスレのみんなから不信感をかってんだよwww忌み嫌われてスレ住人の大半に出て行かれてるのがその証左だろうがwお前の完全敗北と、
とっくの昔に決着はついてるのに未だ空気読めないの?wなのに何時までもいい歳こいたおっさんがだおだお言ってwみっともなくスレにしがみついてw
それなのにこちらがスレから居なくなれば解決だぁ?>>390>>624みたいなレスが散見されるので分かる通り、スレが分裂したのお前が原因なんだよw
なのでそんなお前が5ちゃんから、このスレから潔く卒業すれば済む段階なのにw往生際が悪いから堂々巡りになってんだよw
なぁ>>2を直視し現実を受け入れろよw[NGword:惜しくなかった人もガンガレ!]これでも>>623ごまを擦り続けてないで、
速報さんにまで嫌われてしまったお前こそ、この騒動の責任をいい加減に取れよw自己満足なだけの自慰行為ならほんと余所でやれよw

ガッカリボヤきネタがどうしても書きたいんだろ?ならブログなりツイッターでやれば済む話だろうがwほら、書きたい禁断症状がw
前後不覚で支離滅裂なことを口走ってんのがそれだよwほれ、ガッカリボヤきネタを書かないと死ぬ病気なんだろ?w
ならさぁさ早く消えなwお前がスレから居なくなってまで、写し鏡をやる気はないからwお前はあくまでもこちらの玩具なのw
掌の上で踊らされて弄ばれているんだよwお前がこうムキになって反応すればするほど、こちらは手を叩いて喜んでるんだよw
気が付かないの?お馬鹿さんwww3年4ヶ月も居座られて、追い払えなかった無能のお前に何を言われようがびくともしないんだよwww
ブログガー巣のある板ガー4の人ガー...どれもまったく効かないどころか、別人を人違いして的外れなことをやってるから、
完全に舐められているの分からないの?w4の人だと信じて疑わないお前の姿を見ては、こちらは腹を抱えて大笑いしているんだけどw