昨日惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように、
今日の分
5853ボックス
2467ボックス
2416追加ボックス
今日の当選数字はナンじゃらホイ〜♪
あぁ、そうそう...
まったりやゆっくりしたい〜を忘れてたわw
何せあいつは疲れたおじさんだからw…orz

クーポン目当てに五反田?60の誕生日が近い?...未だ自己暗示から抜け出せないでいるのかよw
脳内設定でこうなってんだからほんと救いようがねぇなw

今日は7月最後の抽選、どんな数字が出るのか、
dでもないのは勘弁だけど、気になる結果は間もなくだお。

>自分に証明しろと迫られておきながら、逆に自分にオマエが別人だと証明できるよね?言われてしまい、
>それでオマエ自身が別人であると、証明できないと認めた敗北宣言いただきました。

出た、出たっw話の流れを意図的に食い違わせて、まるで自身の方が正しいかのように正当化させる常套手段がw
はいはい、敗北宣言()ねwもしかしてこんなんでやり返したつもりなの?w
こちらは違うものは違うと否定するしかなくて、こちらに証明しろは悪魔の証明をしろということになると...
寧ろそうだと断言,言い切って決め付けてきたお前側に、根拠を明示し証明する義務や責任があるのだと、
そう何度も諭してやっているのだけど(苦笑
これだけ言ってやっても意味を理解できずに、判定ガー公式ガーの屁理屈で取り繕えると思ってんだからw
てめぇでぶち上げた話に収拾がつかなくなったからって、何時までこの論理破綻した冤罪で押し通すつもりだよw

>で、写し鏡に専念できてませんね。もしオマエが意味を理解できていれば買い目だけのシンプルになるハズなんですけど?

えっ!?...5ちゃん止めろ、もうネットすらやるなだったのにw専念できてないということは=本当に写し鏡に専念しろということで...

祝!!!ご本人様から写し鏡のお墨付きを頂きました!www

まさか...あれだけ嫌がっていたのにwしかも買い目以外に何か書いているのは余計とw
自身がこれまで散々書いてきたお決まりのフレーズが、無駄だったとまで認めるとはwでは、もうお前の相手をしなくて、
好き勝手やりたい放題やって良いということなのでw写し鏡に専念させてもらいますwお前はこれでもう、
手詰まりで打つ手無しと、こちらを追い払う手段を完全に失うどころか放棄したということだからw
それじゃあお言葉に甘えてwもうぐだぐだと絡んでくんなよwwwいやー3年4ヶ月もやってきた甲斐があったおw
それでは大手を振ってこれからも写し鏡をやっていくんだおw