>4年前から宝くじ板で、オマエに誹謗中傷等や犯行予告等や、スレ乱立されたりして、
>嫌がらせや冤罪の被害にあっているのは、むしろ自分の方なんだけど?
証明できなかったら被害者面すんのかよwwwそんなの免罪符にすらならないし、お前の言っている犯行予告や、
スレ乱立などこちらはしておりません!ので、そこまで言うならこちらの仕業だとこれまた証明してみな。
だいたいお前は、こちらが写し鏡をする前から住人にアレな人扱いされていたじゃないですかーw
本物のエーデルに目を付けられていたから、それをヒントにこちらは写し鏡をするようになったのだけどwまさか混同するとはねぇw
で、そんな土壌があったから、こちらはただ呼び水をしただけですのでw逆恨みとか止めてねwそれでねぇ、
忌避されてスレが分裂したり>>2速報さんを始め、住人からNGにぶち込まれているのはお前自身の言動が原因だろうがwww
スレ違い私物化日記帳代わりにして、好き勝手やりたい放題やってたのは無かったことになってんの?wそれはこちらの所為じゃないよw
>>4の人!同一人物!エーデル!!お爺ちゃん!!と濡れ衣を着せて、人様の家に土足で上がり込んで来るような、
個人情報に関わるようなところにまで踏み込んできた不届き者のくせに、何が誹謗中傷ガーだよwww
自身のことは棚に上げてよく言えたもんだよwそば・うどん板の方でボロクソ言われている人だから、
>>4の人に迷惑をかけても大丈夫...とか思ってないよね?w何かあった場合はこれを持ち出してきたお前の責任だからなw

>で、オマエがいくら宝くじ板で暴れても、オマエの巣での書き込みは止まらないだろ、
>オマエが巣へ戻って何とかしてこいよ、自分に対してイキがれるのなら巣でもできるだろ?
>それとも向うの住民が怖いのかな?だから宝くじ板で暴れているのかな?
お前が証明できなかった通り、人違い別人ですのでw赤の他人>>4の人がそば・うどん板の方で、
面白おかしく叩かれていようが、こちらは痛くも痒くもありませんwなのでこちらがどうこう関与することでもないですw
本当に一切関係が無いのでwそれは向こうでこちらやこのスレの話題がまったくされていないので分かる通り、
こちらと>>4の人がどうやっても結び付かないという証左でもありますのでwこの件をお前にも何度か訊いてきたんだけど、
「・・・・・・・・・」と黙りを決め込んで明確な答えが返ってこなかったwなのでこの一連のは、お前しか主張していないw
まったくもって的外れな、支離滅裂で荒唐無稽な事実無根の話だったと破綻しておりますので悪しからずwww

>5ちゃんで喧嘩売った相手に見つかって、背後に立たれたアノ日を思い出した方がいいよ。
これもだけど...まったく身に覚えや心当たりが無いって否定している相手に向かって、こういう話を幾ら振っても通用しないんだよwww

>オマエもう勝負ありで正体バレているから諦めて巣へ戻るか、潔く5ちゃんから引退した方がいいよ。
人違い別人で巣というのも的外れだったwお前の主張は何から何まで虚偽だったと破綻してしまったw
もうお前の負けで終わったのでw罰を受けるのは負け犬のお前の方だよw最低でも5ちゃん追放,このスレ出禁かな?w