昨日惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように…
今日の分
3268ボックス
2467追加ボックス
今日の当籤数字はナンじゃらホイ〜♪
昨日のスムーズさが今日は一転、
乗り換えがうまくいかず待ちぼうけ続きで…orz

あの程度で卒論って(笑)読解力がまったくないし、伝説の改そ筆頭に学がなく頭が弱いお前はどうやら卒論がなんなのかよく知らないご様子でw
それに要点を絞れ?>>25はわざと長文してやったんだよwこちらにこてんぱんにされているお前は、窮地に陥ると黙り込むから、
やり返すネタをとわざとそうしてやったら、飢えているからまんまと食いつてwこちらの思った通りの反論をしてきたのでなによりだおw
前スレ702文末でもそう書いてやったのにwこの通りになっちゃってwお前こそ焼き直しコピペなんかで無駄に2レス分けるなよw

>人様には証拠だの論拠だの出せと言う癖に、逆の立場になったら一切出さず、話をすり替え次から次へと別の話を追加して、誤魔化そうとしているのでは話になりませんよ。

この言葉そっくりそのままお返しするよw何時も通り額にブーメランが突き刺さってんぞw
意味フとか言っているけど、こちらの証拠提示の必要のなさは>>25にだいたい書いてあるからよーく読んでねw
で、〜→NEW!こちらの個人情報に配慮して......まーた新たな言い訳が飛び出てきたよw個人情報を気にしているのなら、
初めからこんな話は振ってこないはずだけどなぁw、blogガーってお前が言い出してきた時にこうだったよな。
こちらはそういうのは一切やっていなので、断言するくらい自信があるのならリンクを貼って白黒付けようじゃないか。
100%他人のものが貼られるので、それで相手さんに迷惑がかかったらお前の責任だからな...って迫っていったらお前ビビってw
これにのらず敵前逃亡する情けない姿を見せたよなw個人情報に配慮してっていうのは、間違って本当に人違い別人だったら...orz
って方だろ?wだいたい頼みの綱の巣だというそば・うどん板ですら、書き込むどころか見に行ったことすらないのに、
懲りずに人様を還暦云々とお爺ちゃん呼ばわりして、相模原がどうとか言っているのがすべて的外れなんだわw

そうそう、有志の方達があちらのスレでやっていることに関して、こちらに口出しする権限がないから何も言わないだけだよw
以前にもそう説明したよね?また忘れちゃったの?wそれで責任ガーって言っているけど、スレが分裂・分断してしまったのは、
あくまでもお前がコロナ並みに忌避されたのが原因であってw諸悪の根源が被害者ぶって問題をすり替えてんじゃねーよw
嫌がらせ()共犯()ってw名指しこそされていないだけで、お前ただ1人に向けられた注意文をよくここまで曲解できるよwはいはい、自分は悪くない(キリッ...ねw