昨日当たった人もいるけど、
惜しかった人も、惜しくなかった人もガンガレ!
今日も誰かが当たりますように…

今日の分
6942 ボックス
3467 追加ボックス
今日の当籤数字はナンじゃらホイ〜♪
今日は朝から郊外へ外回りに。
あまりの寒さに帰りたくなったのは秘密だお...orz

やれやれ、買っていればって...何かあの逆神トランプ、疑心暗鬼になってとうとう余所様まで疑いだしたのかよw以前は額面通り受け取っていたのになw
セトボごときでも証拠を!かな?wてめぇは人様に、ネット上に個人名を出している!と言い張っていたのに、その証拠を要求されたら何一つと出せなかったくせにw
こっ...これで何をするとは言っていない!と、blogを見た!とか言い出した頃からこう不思議な言い訳を連発しているけどw
>>674でこちらの個人名とチラつかせている以上、仮定のただ聞いてみただけの質問だったとは惚けられないんだよwそういうのまで出してきちゃうと、
もう域を越えちゃっている脅迫で、だから一線をと言ったまでですが何か?w言葉の意味や文脈をよく理解もせずに勝手に履き違えてw
きっ...金品を要求された!と被害妄想を爆発させて拡大解釈をし空騒ぎした挙げ句、それだと意味が繋がらないってw
これが証拠だと得意気に出してきた必死チェッカーに、こちらがまったく引っかかっておらず、ぎゃ...逆に聞きたい...と人違い別人と判明してもなお、
破綻した>>30!引導!解決策!と、未だに諦めきれずに食い下がっている方がよっぽど意味が繋がらないの分かってる?w
なのに>>813...>何度も聞くけど「見破られたオマエは〜と、こんなことを恥ずかしげもなく言ってこれるw白を黒にはできないというのにw
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/loto/1599569906/348
>>786で書いた通り↑を読めば答えが書いてますがw頭が弱く読解力が無い奴に理解しろってのが無理なのかwこれそんなに難しい話なのかな?wあぁ、
自身の凝り固まった設定を基に話をしてきているのでまず話を理解しようとしない、そんな奴にどんなに真実を突き付けても聞く耳を持たないのかw
それにしても、ことあるごとに後出しのエピソードが都合良く出てくるなぁw何々だったから、だっ...だからエーデル!ってもうこんなの何とでも言えるじゃんw