昨日惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように…
今日の分
2467 ボックス
6865 ボックス
今日の当籤数字はナンじゃらホイ〜♪
今日2回
外回り中
職務質問…orz

やれやれ、逆神トランプの方こそ>他人の名を平気で晒している人、おまけに,これだから〜ご本人様!...と断言し言い切っちゃてるのに、
むしろそちらの方こそどういう意味か分かってて使っているのやら...ほんと冤罪って思っている以上に罪深いけど大丈夫なのかな?w
これだけ言われているのに、一方的に何かあるような素振りをみせるだけで、まったく証拠らしい証拠を出してこないけど?w
もう証明しなけれいけない義務があるのにゼロ回答の連発で、破綻した>>30を基に...解決!と連呼しているだけでは話にならないよw
それに案の定、ふっ...普通に聞いてみただけだ!と惚けだしたしw,>>674は仮定の話などではなくしっかりと脅迫しているからもう遅いよw

何時までもだらだらと続ける気はないから、この週末に論拠を証明できないようなら、これらの話はすべて終わらしてもらうからw
何もかも逆神トランプの妄想空想創作虚言、悪質なでっち上げ捏造詐欺で冤罪事件だったということで幕を閉じさせてもらうからw
逆神トランプが言っていたことが本当なのかどうか、その当該リンクが貼れるかどうか次第の瀬戸際でw今後を占う試練が到来だおw

さ〜て、週明け,12月からは変な奴を相手をしなくて済みそうだしwのびのびと写し鏡に専念さしてもらおうかなw