昨日惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように…
今日の分
6865 ボックス
2649 ボックス
今日の当籤数字はナンじゃらホイ〜♪
みずぽさん、来週発売の年末J、
何枚か買って今年最後の夢をみたいので宜しくなんだお。
でも、J販売期間中に当たったことがなくて...orz

こちらがやってる(逆神トランプ曰わくw)blogを見た!見つけてやった! → やっていないなら気にしなくていい
お前が巣にしているのはそば・うどん板! → 自分で調べて帰ってね。ちょっと調べれば分かるんだろ(失笑っ
...これ以外にも相模原!東名!云々と、問題になっていることの根拠、何を基に言ってきているのかという論拠を、
何一つとまったく提示できもしなかったくせに、当事者間で終わった話とやらにいったい何時なったんですかねぇ???www
ぶち上げて仕掛けてきたくせに、この逆神トランプは話をすり替えて誤魔化し逃げ回っていてばかりだったというのにw

エーデル!と根拠もないのにただ思い込みで決めつけていただけ、頼みの綱の必死チェッカーで調べたらまったく捕捉されておらずw
ぎゃ...逆に訊きたい!何で...orzと、もはや>>30なんてただ冤罪事件を引き起こしてしまったという記録でしかないのにw

うんうん、そうだねwこの逆神トランプは権限もないのに、人様へ書き込み止めろ!スレから去れ!と言ってくるくせに、
逆に逆神トランプ自身がこてんぱんに負けている証拠とその理由を出されて、エーデルハラスメント等の嫌がらせとスレ乱立仕込みなどの、
荒らし行為は止めてスレ,板から去ってね、おまけにコロナ並みに忌避され、スレが分裂するほど忌み嫌われているのだからw
と言ってあげても、非を,負けを認めず頑なに拒んでスレに居座り続けようとして、現実から逃げ回ってばかりいるのだからw