先週の金曜日に惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように…
今日の分
4272 ボックス
6856 ボックス

今日の当籤数字はナンじゃらホイ〜♪
先日の当選金も、明日のサマーJを何枚か
買えるぐらいしかもう残っていないんだお...orz

誰かさんったら、>607は日付が変わる9分前なのに数時間前って書いてるけど、時間の計算ができない人みたいですねw
さらに14時頃までって書いておいて、18時過ぎの>612までアンカーを打っちゃうポンコツぶりまで披露してw
それで>597以降これまで何も書いていない相手に対し、だから>568のブーメランだ!(キリッってさぁwレス番でどうこう然り、
巣に帰ってませませの懇願も虚しく、打つ手が無くなりネタ切れだからか無理やり捻り出してる感がすごいわw
こう揚げ足ばかり取られているから、涙目になり悔しさのあまり、相手をなんとか貶めようとする涙ぐましい工作活動だよねw
そんなことをいくらやっても無駄なのにw、blog見た見た詐欺をはじめ、こうも指摘が的外れで手口がワンパターンじゃねぇw

誰かが当たりますように...と毎日のように書いてて、いざ人様が当たったらやっかみだして買ってない!当たってないと!と、
喚き散らしだして、お決まりのフレーズが心にも思っていない偽善定型コピペだったとばれちゃったのは相当まずかったよw
blogをやっていないのなら気にしなくいいの一点張りで、リンクを貼って証明するのを逃げ回っていたからこんなことになるんだよw
百聞は一見に如かずって書いてやったよね?w買っている数字を>402で晒して(誰かさんがチョイスしていない、
数字まで選んでいるっていうのがミソね)当たっているんだからそれでいいんだよwストレートが当たったわけでもないし。
誰かが当たりますように...だったんじゃないの?w、じゃあ素直におめでたう!だよね?wそれにおめレスを書いてくれた、
>410-412まで嘘吐き呼ばわりしていることになるけどそれでいいのかい?wこれこそがブーメランって言うんだよw分かったかな?w

そんなんだからもう何年も当たっていないと、渋々認めて>540を書かざるえなかったんだよw開き直ってすっごい無様だったわw
もう何年も当たっていないって、相当ヤバいことだからねw問題を問題と認識できていないとも認めちゃったんだからw
コロナなみに忌避されスレが分裂する諸悪の根元で、こうあべこべの言動を取るから弄られちゃっているのに、
頭の中お花畑でなぜか被害者面をしだして、自身への批判が1人の奴からの自作自演と思えちゃうって、
どういう神経をしてたらこう厚顔無恥でいられるのかな?w悲劇のヒロイン面で、自分は悪くない!を演出して、
見破った!バレてる!と思うことで現実逃避し、なんとか精神を保っているんだろうけどwいつ頃になったら、
現実に気付くんだろうね?wそろそろいい加減に損切りをして、当たらないナンバーズ4に見切りをつける頃合いだよw
巣に帰れの代わりに引導を渡しておくんだおw