昨日惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように…
今日の分
6685
7194
ボックス

今日の当籤数字はナンじゃらホイ〜♪
みずぽさんの
現金給付を
待ち数年...orz

何時も思うけど...もう寝るような時間になってからよく発狂できるねw
ほんと何やってんだかwこれで居なくなるとむきになっているところ悪いけど、
いくら反論したってオウム返し引用転嫁じゃ追い払えないよw明日の準備や寝る時間をこちらに何時も捧げ、戴いちゃって悪いねw
で、大型規制だ巻き添え規制だって必死に言い訳しているけど、随分とここに居座っていることをまた白状したってことは、
人様のことをお爺ちゃん呼ばわりしているけど、791で若いと言い張っていても結構いい歳こいた大人だよねw
それで今まで変なキャラ作ってきたって痛すぎない?w

543,550については>自分でない別人が個々に勝手にやっているから、それは自分ではないよってことで、ご理解と納得してね...
と、初めからそう言っていますが?ほんと読解力が無いんだねw今更になってようやく気付いたの?遅すぎw

これも理解できていないので何度も言うけど、分断の元凶はそちらが住人からコロナなみに忌避されているからだよ。
抽選直前に写し鏡をしているだけでスレが分裂するなんて、いちゃもん因縁難癖言いがかりはみっともないからやめようねw
だいいち要因にするには弱いよ。乏しすぎるでしょうがw窮地に追い込まれるもどうしても責任を取りたくない!
からといって言い出すことがあまりにもせこいwものすごくさもしいよwそれに何時まで話をすり替えて論点ずらしをしているのさw
今年,最初の抽選日からスレが自然発生的に分裂しだしたよね?そちらが言い張るような分断工作をこちらは何かしていた?
速報さんも困惑していたよね?みんな年の初めから幸先良く行きたいから、毎度...orzってうなだれて、ガンガン!の精神論で、
毎日と買っているのに、もう何年も当たっていないよう奴がしゃしゃり出て、深夜や週末にまで現れ発狂して暴れて回っている、
おまけに私物化し日記帳代わりにしている変な奴が仕切っているスレが、表立って言って来なかっただけで嫌だったんだよw
あと、そちらが大晦日までスレを私物化し日記帳代わりにして書いていた二年参りの、
御利益が即効で出たんじゃないかな?w天罰・神罰というかたちに変わってw
それと346,347スレで乱立仕込みをしていたので重複はお手の物と披露しているしwですから責任転嫁をしているのはそちらですよw

あと...>最近、外回りの回数減らして、時間調整に手間取るお→>>633>スレを私物化や日記帳代わりにもしていませんよ...
じゃなかったの?嘘吐きなの?wまさかこう書いたの忘れちゃったの?w物忘れが始まっちゃったの?w
感染もしてもないのに記憶と意識が朦朧としているなんてかなり重症だよwそしていつものブーメランが突き刺さっているよw

存在しているかどうかすら怪しい疑惑blogの件が解明されなければ、このスレからは立ち去れないのでさぁ早く説明責任を果たしてねw
巣に帰れ!等と人様に指図する権限は無いと自覚し、やっていないなら気にしなくていい...じゃまったく回答になっていないよ。