昨日惜しかった人も、
惜しくなかった人もガンガレ!
今日は誰かが当たりますように…

今日の分
7149
2863
ボックス

今日の当籤数字はナンじゃらホイ〜♪
嘘吐き狼少年で反社詐欺師の前科者、高齢自宅警備員で糖質裸の王様の特に変で馬鹿な工作員、
blogの嘘を真実にできず失敗し、完全かつ不可逆的に敗北し終結となった負け犬獄中朴槿恵ちゃんで、
バレてしまっても頑なにコテを付けようとしないエーデルワイスw
とうとうあからさまにスレに来ないでくれと懇願してくるなんて、やり込められて相当追い詰められちゃったんでつねw
勝ち逃げ?ずいぶんなご都合主義の愚案だお。
こちらに撤退しろなんて、そんなことを指図する権限はそちらには無いお。韓国・朝鮮人お得意の超上から目線の発言だお。
だいたいこちらは荒らしじゃないのに、追い払う意図が無いならどうしてこんなムキになって突っかかってくるのかな?
規制もされたことはないし、運営の役目なのならそちらはなぜそんなに頑張っているんでしょうね?w
なかなか追い払えず失敗してどうしていいか分からずに、仕掛けたblogの件で梯子を外されちゃったからか、
意味不明の謎発言や行動が多すぎるお。虚勢を張るのに必死で自縄自縛や自己矛盾にまた気付いていないのかな?

これからもだおとは一蓮托生で二人三脚をしていくお。スレで共存こそがwin-win唯一のナイス案だお。
そうしていくとそちらが認めれば、もう連日連夜と深夜に発狂夜泣きを頑張らなくてもよくなるんだお。もう疲れちゃったでしょ?w