>>to Edel aka Mr.Takahashi

そろそろいいんじゃないですか?
いろいろあって丸くなったけど、世話になった宝くじ板ここまでしてくれて私はかなり不快です。
ある程度住んでるところも割れてるんでしょ?
酷い後遺症残らないくらい程度に心と身体壊せる技術もってる格闘技玄人もスレにはいるので、自らの安全のためにも言動には気をつけた方がいいと思います。全身靱帯切れたり骨折したりってつらいですよ。
人の大事な場所を踏みにじるってことはそういう危険性と背中合わせということもわかっていた方がいいと思います。

みなさんへ。お久しぶりです。そしてごめんなさい。もう顔は出さないつもりでしたが彼自身がなにかもう後戻りできなくて困っているような気がして、出てきちゃいました。

高橋さん、やめましょうよ。こんなこと続けて虚しく辛いのはあなた自身を傷つけていると思います。

こちらはいまだに家族崩壊、気が狂うような仕事の毎日、しかし小遣い毎月1万という狂いそうな状況で自殺しないにしても偶然の事故死を願う毎日です。

変えましょう。お互いに。

すみません、つらくて久しぶりに睡眠薬ODしました。また消えますね。