>>637
”6億当たった男“って人はコテかな?
自分は知らない人かも

いのうえさんは謙虚なんだけど自分を卑下した感じでは無いし、気の遣い方も然り気無くて上から目線じゃないし、言葉のチョイスも絶妙で6億円関係なく、とてつもなく魅力的な人だと思った

例えば
「当たる予感とかはありましたか?」って質問に、
「いつか当たりそうと思ってましたが、それは自分だけじゃなく皆そう思って買ってると思います」という、自分が特別なわけじゃなく皆も当たる可能性は同じくらいありますという返答

あと、
「当たってからも購入してる?」って質問には、
「さすがにもう当たらないだろうと思ってますが習慣になっちゃってて買ってます」という返答

高額当選者がその後もまた一等を狙って買い続けると、他の購入者に良く思われなかったり叩かれたりするけど、いのうえさんの返答は他の購入者達を不快にする返答じゃなかった

本心では、また一等当選したいと思ってるのは当たり前の事だし周りもそんな事わかってるけど、それを口に出さずにあの言い方が出来るのはすごいね

普通は一等当たって6億円持ってたら、自分は選ばれた人間だとか自分は特別だとか思っちゃって「自分ならまた当てられる気がする」となっちゃいそうなのに