大変長くなりますが申し訳ありません。

宝くじ、一度も買ったことない者です。買い方すら知りません。
でも、宝くじに当たったと家族に嘘をつかなければいけない状況になりました。

ちょっとした親戚との遺産トラブルで、うちの親や祖母(家族)に数百万円ほどのお金が必要になりました。
でも、貧乏なうちにはそんな額とてもありません。
借金しなきゃと親は悩んでます。

でも私はそんな額、ひそかに持っているんです。
私は、家族の皆、親には一切極秘で、アダルト系の仕事をしているから。
本当ならば、じゃあ私がそのお金出してあげる!貸すよ!と、ポンッとお金を出してあげたいところですが、
そんなことをしてしまったら、大金の出どころを聞かれるに決まってます。

家族は、私はちゃんと働いていずに、私にはお金はまったくないと思い込んでますから。

でもアダルト仕事については墓場まで持っていき、死んでも言えません。アダルト仕事をしていると知られたら、縁切られますから、これだけは何が何でも言いません!

前ふりが長くなりましたが、
それで、生まれて初めて買った宝くじで高額当選金が当たったと嘘をついて、お金を出そうと思います。もうそれしかありません。

でも、家族は私が宝くじに興味なくて買ったことすらないのを知ってるため、それを言っても絶対疑ってかかると思います。
当たったら、まずどうしてどうして、数百万円ものお金をもらうまでの手順はどうしたか?とか。
それを必ず聞かれるでしょうが、
本当は宝くじに当たってなどいない、まず買ったことすらない私には答えられません。

現金で数百万円ポンッと家族に貸したいのですが、

宝くじで数百万当たった場合、振り込みじゃなく現金で札束もらえたりしますか?
振り込みだったら、振り込まれた記録が残ってないとまずいから、宝くじ嘘はつけません。
(ちなみにアダルト仕事の給料は、振り込みの通帳とかでバレたくないためすべて現金でもらってます。)

宝くじに当たって、数百万を現金で貰えるってありえますか?

当たった場合に他にもらってないとおかしいものとかありますか?
(よくテレビで見る1000万円以上の当選者がもらう本の存在は知ってますが、数百万円ならば、せれはもらってなくてもおかしくありませんよね)

とにかく宝くじで数百万円当たった場合は、どこへ行き、どんな手順をふんでお金がもらえるのか、振り込みでなく現金でいただけるのかとか。
数百万円の現金をもらって、そのまんまバックにいれて持ち歩いてきたといったら、おかしいですかね。知りたいです。

あと、しっかり番号がそろってる、誰もさわってないような綺麗なピン札束をもらってないとおかしいものですかね?
しわくちゃで番号揃ってない1万円札の束をもらうのは、やはりありえないのですかね?
(仕事場でもらうお金は番号揃ってないしわくちゃ札ばかりなんで)

本来、高額金が当たったら、まずどこへ行き、お金をもらえるまでの詳しい手順や日数等、そして
振り込みでなく現金で数百万ポンッともらえるのか?とか、たとえ現金でもらえても綺麗な番号そろってるピン札束じゃないとおかしいのか?とか、
とにかく当たって、高額金もらうまでのそのすべてをどうか私におしえてください。

宝くじで数百万円当たったと嘘ついたって、問い詰められるに決まってるだろうから
問い詰められたって何もあわてずあせらずへっちゃらに、もらうまでの手順をスムーズに答えたいから。

本当は自分がアダルト仕事したお金だけど、そんなこと言えるわけないから、
宝くじに当たったと大嘘をつく、嘘つきな私ですが、どうかどうかおしえてください。

当たってもないのに、まず宝くじ買ってもないのに、こんな質問すみません。
自分の仕事を家族に隠しとおして、嘘をつくための最悪な私ですが、答えてくれる方いらっしゃいますかね。

文章力なく、長々すみませんでした。