sstk神名言集、及び補足 ※まったりとはヲチ掲示板のなれ合い配信スレのことです

・荒らしぐらいスルーしろよ←自分は神だからスルーしない、自治する
・屑配信者には鏡なんてつける必要はない
・なにを勘違いしてるのか知らないけどヲチで実況じゃなくて避難所で実況してるだけだからね
・ちょまかのDQ7はどうせ途中で終わる
・まったりなんだから何してもいいじゃん
・まったりでアニオタと馴れ合いつつ、「ヲチの質が落ちた」
・まったり配信時に「本スレ終わってる」→その数時間後本スレで配信
・やがはNGしてる→その後やがに対して「死ね」と書き込む
・何晒された?マジかよ・・・ハァ、ちょっとポート変えてきます・・・
・長時間やらせるなら寝落ちしない人選ばないと、取るときはちょまかとかお歳暮とか選んで取ってる
・安価人生存で逃亡する実況人はクズ←7月6日は記念すべき安価人生存で寝落ちした日
・安価人がその条件でやったとしたら可能な条件ですか→安価人より先に寝落ち
・寝落ち後スレ立てし達成するもまったりでアニメ垂れ流し
・今日の本スレは本当にひどすぎる、スゥゥまたマジキチ主とか言う奴が沸いてきたねぇ
?ヲチの質も落ちたね、スゥゥ自分たちがさいかへんだとか言ってた頃はよかったね
?初心者がヲチを見て配信でこういう事やっちゃいけないんだとかさぁ、俺はヲチで学んだ、俺が導く?無理無理
・俺が神とか言われてるのはネタだから、褒めてるわけじゃありませんから、頭おかしい人は真に受けちゃう、スゥゥゥ
・俺は新参ですから、古参ってのはね、弟子さんとかぁ、よしゅあちゃんとか、パリィさんとかね、俺は新参だから
・8月11日に何事もなかったかのように安価出す
NEW!!・安価人はリスク回避とか全力でお断りします(キッ
NEW!!・安価人逃亡を促した後その後再安価で同じゲームを取られ、「よくやった」
NEW!!・FF5、配信環境できてないのに配信とかどうなんでしょうね。おれは高い金払って配信環境作ったんですけどね。←親に寄生してる留年ニートの言葉とは思えない
NEW!!・自分は安価人がいなくなったらやめるという方針をゲームが面白いからやりたいので破棄