〜パンフェスティバル会場

主任「シンコさん、お客様に会場マップの配布とご案内、試食のおすすめをお願いします 試食用のパンは適宜カットしてください そのパンダがパンを持ってるエプロンとバンダナは似合ってるからまあ、いいでしょう」
シンコ「はあい このパンとパンダのエプロンはお友達のタンタンさんが作ってくれたのよ あ、サイズは私と大体同じよ ウフフ 
さて、試食用のパンをカットしてと あらやだ、大きすぎたわねコッソリパクリ」
客1「すみません、ご当地パンを探してるんですが」
シンコ「はあい ここをまっすぐいったところですよ 会場マップをどうぞ あ、このパンもよかったら食べてみて」
客1「ありがとう(もぐもぐ)このパン、おいしいですね ひとつください」
シンコ「ありがとうございます ニコニコ」
主任「シンコさん、こちらのお客様シンコさんのお知り合いじゃないかと」
ガラガラガラ(スーツケースの音)
大きめの客「こんにちは、私、梅蘭ていいます 今朝成田に着きました ここでパンフェスティバルをしてると聞いて寄ってみました
わあ、おばさん、会いたかったー(ぎゅううぅ)」
シンコ「ちょ、ちょっとまって ごめんなさい、残念ながら私はあなたのおばさんじゃないの 梅蘭さんておっしゃったわね どこかで聞いたことがあるんだけど…(こんな時、あの子達がいてくれれば)」

キコキコキコキコ
プミピキプミピキパンパパパン〜♪

乳くさい客1「ぱんふぇすてばるの会場はここでしゅかね」
乳くさい客2「ピキー(ここでしゅ いいにおいがしましゅ)」
シンコ「あ、あなた達、ちょうどいいところに来てくれたわ この方御存じ?」
大きめの客「こんにちは」
乳くさい客1「こんにちは プミー」
乳くさい客2「ピキー(こんにちはでしゅ)」